ソラマメブログ

2007年10月05日

☆イベントします☆



☆イベントします☆

10月13日土曜日PM10時~AM1時まで

みんなでサタデーナイトフィーバーしようぜ!!

その名も

ドレスアップで楽しみましょうパーティー♪
(そのまんまw)

女子はドレス、男子はスーツorタキシードで

オサレにキメて、お友達を誘って

CLUB BEAUTEに集まろう!!

みんなで、踊って喋って弾けましょ!!!w

もちろんパートナーいたら連れてきてねw

ポールダンスからスローダンスまで、

たくさんのダンスを用意しております。

当日はチャットキャンプを用意しますんで、

おしゃべり大好きっ子さんは

この指と~~まれw

尚、ジーンズ・ビーサン・Tシャツでの

ご入場はご遠慮願います。予めご了承ください。


ドレスやスーツをお持ちでない方は

こちらのお店でゲットしよう!w

↓ ↓ ↓

FREEBIE PLANET

こんなステキなドレスがありましたよ~w

☆イベントします☆



更衣室も用意してますので

ご自由にご利用くださいw


↓↓御来店お待ちしておりまぁ~~す↓↓

=CLUB BEAUTE=


Posted by りんたん&ゆうだい at 18:29│Comments(6)イベント情報
この記事へのコメント
イベントいきたい~!

お邪魔するよ~ん
Posted by てりてり at 2007年10月04日 07:20
私も行きますーー!
ドレス用意しなくっちゃー><
しょぼいTシャツしか持ってませんでしたT0T
Posted by keitokeito at 2007年10月04日 08:00
待ってるよ~~
ばっちり決めてきてね~~~
Posted by りんたん&ゆうだい at 2007年10月05日 00:55
りんへ
めるだよーー^^
足跡のつけかたがわからなくなったから、URLのせとくね^^
http://meru.slmame.com/
Posted by めるめる at 2007年10月05日 01:01
ありがとうwめる^^
Posted by りんたん&ゆうだいりんたん&ゆうだい at 2007年10月05日 03:16
セシールでもらった無料スーツめかしこんでびしっと決めて行きますww
Posted by golgo at 2007年10月13日 09:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。