ソラマメブログ

2007年10月05日

=メッセージ=


今週はやることがいっぱいあって

ブログの更新がなかなか出来な~~いicon11

てか今日は真面目な話でも書こっかな~

SLって一日にいくつもの新しい出会いがあって

新しい友達がたくさんできて

一緒に遊んだり、時には感情的になって

怒ったり・・・

ゲームだと思ってたけど、パソコンの向こうには

アバを動かしている生身の人間がいて

実際の人間と向き合ってるんだから

それはそれはいろんなことがあるよね。

でも、だからこそSLってハマるのかもw

けど、この世界に入った人と出会うだけじゃなくて

この世界から出て行く人との別れもあるわけで。。。

つい最近も、やさしくて、おもしろくて

頭の回転の速い、りんの大好きな

おねえさんがいなくなりました。

この場をお借りして、

もしこれを読んでいたら

一人で悩んで辛い思いをしてたんやね・・

短い間だったけど、ほんまに今までありがとう。

一緒に働けてホントにホントに楽しかったです。

そして、おつかれさまでした。

またいつか、ひょっこり遊びにきてくれることを

うちらは楽しみに待ってます。


            りん&ゆうだい&スタッフ

 




同じカテゴリー(りんこママの日記)の記事画像
✿デート✿
❤結婚式❤
<秋の夜の怪談話>
★UP☆UP★
★続★脳内メーカー
kurumania様ありがとう
同じカテゴリー(りんこママの日記)の記事
 ✿デート✿ (2007-10-07 00:01)
 ❤結婚式❤ (2007-10-06 14:59)
 <秋の夜の怪談話> (2007-10-01 01:57)
 ★UP☆UP★ (2007-09-29 21:30)
 ★続★脳内メーカー (2007-09-27 21:22)
 kurumania様ありがとう (2007-09-24 17:12)
Posted by りんたん&ゆうだい at 20:30│Comments(0)りんこママの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。