ソラマメブログ

2007年09月17日

初投稿~~~

初投稿~~~


キャ~~!とうとうブログデビューすることになっちゃったicon10

ちょっと正座なんかしてかしこまってみたりしてw(うそうそ)ってことで、ここでお会いするのは始めまして~~ですね^^

どもども、rinkoママですface02

オーナーと二人で、時々!?チェックしたくなるようなブログを作って行きたいと思いますので、よろしくお願いしま~す。

オーナーからの提案で、ママの今日のファッションチェックなんかもやっていこう!ってことなので、ますます衣装に気合が入り

ますわぁぁぁ!もち、洋服代は出るのよね!?オーナー?アハハw

おっと!ここらで店の紹介もしなきゃいけないのよね?w近頃BEAUTEは内装の模様替えをして、新しい女の子も導入しました

w可愛い子が揃ってますよwウシシwwwそんなこんなで時間があれば見に来てくださいな^^

ブログってこんな感じでよいのかしらん?まっ、何事も自己流よね?wってことでこれからもあたたか~~~~く見守ってやって

くださいねww


http://slurl.com/secondlife/JapalandTokyo/243/36/31

同じカテゴリー(りんこママの日記)の記事画像
✿デート✿
❤結婚式❤
<秋の夜の怪談話>
★UP☆UP★
★続★脳内メーカー
kurumania様ありがとう
同じカテゴリー(りんこママの日記)の記事
 ✿デート✿ (2007-10-07 00:01)
 ❤結婚式❤ (2007-10-06 14:59)
 =メッセージ= (2007-10-05 20:30)
 <秋の夜の怪談話> (2007-10-01 01:57)
 ★UP☆UP★ (2007-09-29 21:30)
 ★続★脳内メーカー (2007-09-27 21:22)
Posted by りんたん&ゆうだい at 18:11│Comments(0)りんこママの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。