ソラマメブログ

2007年09月21日

お披露目~

お披露目~



ジャジャ~~~~ン♪

お~そ~ろ~~~~~www

ここの服はどれも布地感があっていいですよ~w

ちなみにこれ、110L$でしたicon22

この店にイキタ~~イって方は、ボーテに来て頂ければ

紹介しま~すwww(ごめwマップの載せ方がわかんない^^;)

マップの載せ方も勉強しておきまーーーすw

でわ来週もまたみてくださいねー♪ フンガッフッフ(←飴をつまらせる)

なんでサザエさんやねん! 

しかも来週て!!

てか今ジャンケンやし!!

あたし、いっつもサザエに負けるねん><

あいつ、つおいねん><

・・・・・・・・・・

あー暴走・・・

失礼しやしたw

来週ではなく近いうちにまたお会いしましょww





















Posted by りんたん&ゆうだい at 22:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。