ソラマメブログ

2007年09月27日

★写真展に御協力を★

★写真展に御協力を★

他店の御協力で~~~~す!!!!!

う~~~ん このポスターのモデル渋いね~~~!!

モデルは、ジョニーさんwww 

すんごい肉体美~~鍛えてますね~~

こんな方居ませんか???



↓↓ケイトさんからの御連絡で~~~す。↓↓

こんにちは、BeppuのSIMにあるショッピングモールAQUA B-CON.でショップのマネージャーをしているkeito Laneです。

今回、系列のTenjin SIMでオシャレな方たちの写真を展示するTenjinフォトジェニックという企画を立ち上げました。

SL内で様々なおシャレを楽しんでいる様子をたくさんの方たちに見ていただける場になればと思っています。
現在、50人を目標に写真を展示させていただける方を探しています。
企画には撮影、展示、SL名の表示が必要になります。
ご賛同いただける場合は、申し訳ありませんがkeito LaneまでIMでご連絡お願いします。
なお、展示する写真はこちらで撮影の予定ですが、ご自身で撮影されたスナップショットでも大歓迎です。
その場合、改めて詳細メモをお送りします。
展示公開日が決まりましたら、すぐにご連絡させていただきます。

ご協力をお願いするだけで何もお返しができませんが、どうぞよろしくお願いします。


貴方の廻りのイケメン&美女探してま~~~す
どうぞKeitoさんに御協力を~~

↓↓詳しくはケイトさんのブログにて↓↓

keitoのSL奮戦記

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
CAMP ブラシ掃除に協力を!
キャンプ モップ編 テストしてください。
★★イケメン&美女写真展★★
★ランクUPしましたぁ★
★残りあとわずかですよ★
★★日本VS海外 変態対決ww★★
同じカテゴリー(雑談)の記事
 CAMP ブラシ掃除に協力を! (2007-12-25 20:00)
 キャンプ モップ編 テストしてください。 (2007-12-25 16:09)
 ★★イケメン&美女写真展★★ (2007-10-01 14:02)
 ★ランクUPしましたぁ★ (2007-09-29 13:24)
 ★残りあとわずかですよ★ (2007-09-28 20:00)
 ★★日本VS海外 変態対決ww★★ (2007-09-26 19:35)
Posted by りんたん&ゆうだい at 13:46│Comments(0)雑談
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。