ソラマメブログ

2007年09月27日

★ワンワン ヒヒ~~ん★

★ワンワン ヒヒ~~ん★

3Fのショップの方でなにやら2人がスキンについて語りあってるので

3Fにスキンの説明に.........

DEMOスキンを試して頂きました。

そしたらお一人が当然パグに変身wwwww犬の可愛いアバターです。

餌をくれ~~~餌をくれ~~と言うので骨をあげましたwwwwww

また、もう一方がシマウマに変身~~~~~



俺にも餌をくれ~~~と言うので草を食べて頂きました。

美味しそうに食べてる様子をチャットで表現してくれてメッチャ楽しかったぁ~~

皆、上手ね~~~俺には無理~~~~~


同じカテゴリー(ゆうだいの日記)の記事画像
❤ ❤感謝感謝ありがあとう ❤ ❤
❤❤二人の脳内相性❤❤
★★SLプログラミング入門★★
★俺の頭の中はエッチだけ?★
◆◆ラブラブ2ショット??◆◆
★RINKOママとの出会い★
同じカテゴリー(ゆうだいの日記)の記事
 ❤ ❤感謝感謝ありがあとう ❤ ❤ (2007-09-27 01:26)
 ❤❤二人の脳内相性❤❤ (2007-09-26 22:55)
 ★★SLプログラミング入門★★ (2007-09-26 22:17)
 ★俺の頭の中はエッチだけ?★ (2007-09-26 20:30)
 ◆◆ラブラブ2ショット??◆◆ (2007-09-25 22:40)
 ★RINKOママとの出会い★ (2007-09-23 02:58)
Posted by りんたん&ゆうだい at 14:50│Comments(0)ゆうだいの日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。