ソラマメブログ

2007年09月30日

☆クリスマス☆


もうすぐクリスマスですね~~

あwwまだまだ先ですか(笑)

ちょっと気が早すぎた?w アハハ

いやぁ~でも女子ってクリスマスが大好きよねw

あたしもその一人なんだけどww

んで~こ~~~んなの見つけちゃいました❤

男子はクリスマスのイベントより

こ~~んなカッコの女子の方が興味あるよね?w

☆クリスマス☆



あーーん、こんなの見るとますます

待ち遠しいわぁ~~~(>▽<;;

ってことで待ちきれずに買っちゃいました~~ハハハ♪(*≧▽≦)

           ↓





           ↓


☆クリスマス☆



うははww

は~~や~く~こ~いこ~い♪ク~リ~スマス~ ♬♫

あれwなんか違ったねww

んで~

こんなのも見つけて~

☆クリスマス☆



         ↓



         ↓


☆クリスマス☆




これまた買っちゃったww

犬好きにはたまりまへんわw

しかも

ざーますめがね!!!


リアルでは考えられませんけどーーw

これもまたSLだからこそよねw

てか・・・ 

これ・・・

どこで着る??

どこかでダンスパーチーやってないかしら~

あ~~!!

ボーテで踊ればいいんだww


☆クリスマス☆



てことでkurumania様とダンスざ~ますo(*^▽^*)o

☆クリスマス☆



そして最後はやはり

やさぐれちゃいましたーーーwww

てか、誰かやさぐれの意味おせーてくださ~~いwww








同じカテゴリー(ママのファッションチェック)の記事画像
ラストコールさんの服
★マスカラ★
今日のりんたん
こんな格好もするんですw
☆新作だ~☆
ありがと~w
同じカテゴリー(ママのファッションチェック)の記事
 ラストコールさんの服 (2007-10-07 18:01)
 ★マスカラ★ (2007-09-27 17:23)
 今日のりんたん (2007-09-24 20:21)
 こんな格好もするんですw (2007-09-23 23:05)
 ☆新作だ~☆ (2007-09-22 15:44)
 ありがと~w (2007-09-21 21:20)
Posted by りんたん&ゆうだい at 22:34│Comments(0)ママのファッションチェック
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。